怪しいメールが来たよ~ん♂♂♂ [まじめなわだい♪]

怪社の代表アドレス宛にこんなメールが来ました。明らかに怪しいので緊急うpです!!

怪めーる.jpg

ウチの怪社ではこの銀行と特別な取引はありません。口座くらいはあるけど。そして何だか日本語も変w 字体も違和感あります。 そして〝ただちに⇒直ちに〟の漢字がオカシイwww あの国にはないのかな?

皆様、お気を付け願います。

http://www.bk.mufg.jp/ 本家のHPでも警告してますw

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ひだま

これウチも時々来るよーん。自動的に迷惑メールに振分けるようにしてるよ~ん。

最近多いのは「不在通知」とかで宅配を装ったヤツ♂
by ひだま (2015-01-29 18:01) 

パノ

今日ラジオで言ってたメールだ、大銀行様が「こんにちわ」で始まるのが怪しいってw
by パノ (2015-01-29 20:14) 

としおちゃん

こんにちは!で始まるのがw
by としおちゃん (2015-01-29 22:52) 

お倒産

ひだまさん
個人宛にはまだきてないです。
個人宛は「アダルトサイトのご利用料金・・・」の定番。
身に覚えがあっても無視♂ (謎)
by お倒産 (2015-01-30 07:36) 

お倒産

パノさん
汽車益々ご清栄・・・だよね~www
by お倒産 (2015-01-30 07:37) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり日本人ならおかしいと思うよねw
by お倒産 (2015-01-30 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

鳥鉄!?実質、初雪だよ~んw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。