得意の金網越し撮りだよ~ん♪ [鉄道写真]

「あおなみ線ささしまライブ」の続編です。あそこの金網の大きさで普通の一眼レフで撮るにはかなり望遠で注意深く周囲がケラレないようにしないと無理です。標準~広角気味なら絶対無理! でもコンパクトデジカメなら楽チン♪ 私の場合1インチセンサーの高級機RX100MKⅢで撮りました!楽勝です♪

撮影時刻は8:47なので1250レでしょうか<総本部様?(謎)

ささしま847.jpg

オマケ!

鹿除け.jpg

この日に見たキハ85系で鹿除けホイホイの付いたのはこれだけでした。一体、どういう基準で付けているのかな???

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

その時刻なら1250レで正解です。
こんなにいいポイントにホイホイ張るなんて、鉄いじめだぁ!!!
by パノ (2015-01-31 15:11) 

お倒産

パノさん
最近は運ちゃんにも苛められるね~w
by お倒産 (2015-02-01 21:06) 

としおちゃん

網の間からレンズを勃起(謎)
by としおちゃん (2015-02-02 06:13) 

お倒産

としおちゃん
レンズを勃起させるのだけはまだ大丈夫♂
(激謎)
by お倒産 (2015-02-02 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。