九州場所だね~♪ [季節のわだい♪]

大相撲九州場所が始まりました。何だか〝年の瀬感〟が急に感じられるようになりましたw

九州場所というとあの尾根遺産♪ でも、いつもの場所ではなく(砂w)被り付きの席に代わっています。隣席のお連れさんらしい方も見当たりません。日曜なので洋装で娘さん?と一緒かと思ったけどそれも見当たりません。そういや今日は「和装デー」だそうです♪

九州場所♪.jpg

そんなことより後方に超あゃしぃ帽子にマスクのオッサンがいます♂ こんな格好して暑そうに団扇で扇いでいますたw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

このブログで顔を覚えてしもうた、水商売の人かしら(謎)
by としおちゃん (2014-11-10 06:02) 

お倒産

としおちゃん
色々検索すると中州みたいね♪(謎)
名古屋の昔尾根遺産は栄の有名なママ。
昨夜はほかにもエロエロ居てたな~
by お倒産 (2014-11-10 07:32) 

パノ

黄帽子&マスクは怪しすぎ!、よく入場断られんかったもんだぁ。
by パノ (2014-11-10 13:07) 

お倒産

パノさん
入場時は紳士面して入って後から変装じゃ内科医?w
by お倒産 (2014-11-11 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。