2009年10月4日@横瀬 [ちょっと懐かしい光景♪]

特別、どうという建物じゃないので改めては外観も内部も撮っていなかったな~w

20091004.jpg

悔やまれます。。。 さぁ、これからどうなるか??

文字通りの「災い転じて・・・」となれば良いのですが。。。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

パノ

エロい電機が並んでるねぇ♪
by パノ (2014-11-09 16:43) 

お倒産

パノさん
保存電機のエロさは日本一を自負しております♪
幸い全機無事でした!
(謎)
by お倒産 (2014-11-09 17:54) 

としおちゃん

ELが沢山あるもんだね~♪
by としおちゃん (2014-11-10 06:04) 

お倒産

としおちゃん
全盛期は最新のE851を筆頭に走る古典電機博物館ですた!♪
by お倒産 (2014-11-10 07:34) 

カンタス

遥か昔、某鉄道趣味団体会員時に間近で見たなぁ・・・懐かしいです。
まだこの老兵達は居るのでしょうか?
by カンタス (2014-11-10 10:14) 

お倒産

カンタスさん
私も1回だけ会員になりましたが会報貰っただけで何も行事には参加しませんでした。貴殿の時は横瀬ではなく「所沢車輛管理所見学会」でしょうか? 静態保存ながら横瀬のは全機健在。加えて保谷のE12が再整備されています。今となってはE21形を残しておかなかったことが悔やまれます! E22号は池袋口の貨物列車を最後に努めた機関車でした。。とはいえ7形式7両が残っているのは驚異!!
by お倒産 (2014-11-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。