札幌で長時間停車♪ [鉄道写真]

そろそろ平地でも雪の便りが聞こえてくるのにいまだにだらだらうpの2月の北海道旅行ww

711系S110編成の製造銘板です。当然ながら711系では最も新しいグループです。奇しくも私が社会人になった年の製造ですね。711系は一心不乱に働いてきましたが私は大して働いていませんw (謎) 学生時代の北海道訪問時には製造されていなかったんですね~!

そういえば現在の711系の刺客733系も遥か神戸川崎重工製です。民営化されても変わらない!?

あ.jpg

江別から札幌まで走っただけで厚化粧になっています!

い.jpg

札幌でやや長時間停車なので反対ホームから激写!

う.jpg

小さ目の凶器持ちの同業者現るw

え.jpg

再び戻ってエロイ部分を激写!これを見ると〝着雪原理〟が良く判ります!

お.jpg

再び乗車して終点「手稲」まで来ました。この編成の折り返しは翌朝になります。夏場なら早起きして琴似で激写するのですが。。。

か.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

昭和55年かぁ、まだ若かったなぁ(謎)
by パノ (2014-11-10 13:13) 

お倒産

パノさん
私の花の新入社員♪
by お倒産 (2014-11-11 13:19) 

としおちゃん

中学を卒業した年だわ、随分昔だな~
by としおちゃん (2014-11-12 08:09) 

お倒産

としおちゃん
天王寺でDC急行撮ってたころ怪?
by お倒産 (2014-11-12 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。