今朝の4083レは桃伊奈~♪ [鉄道写真]

連休明けの4083レ〝ケツトヨ君〟・・・トヨタの工場は操業している筈なので通常の平日の編成かと思いました。 この列車、EF210〝桃〟が入ることは比較的珍しいのですが今朝は東京ターミナル以北では更に珍しい下枠交差形パンツの初期車でした!

1.jpg

今朝は〝文化祭明け〟の酔っ払い(謎)が多かったけどこの辺りは静かでしたw

2.jpg

半ケツ撃ち~♪ いつものユーロテナーのタンクが載っていません。

3.jpg

ケツ撃ち~♪ ちゃんとケツトヨですた。

4.jpg

オマケ♪

5.jpg

単8588レはピーの兄さんやw

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

初期もの岡桃何気にネタ釜らしいですね。
by としおちゃん (2014-11-04 22:38) 

岳時@家

ケツトヨ君かつての賑わいを取り戻しつつある様ですね。
国内需要が盛り返して来た証拠なのか。それとも・・・、
競合のHB車が度重なるリコールでウハウハか(謎)。

でも、HBに頼らずに王道を貫いて
カー・オブ・ザ・イヤーに輝いたディーゼル車を
侮ってはいけませんぜ。
by 岳時@家 (2014-11-04 23:30) 

お倒産

としおちゃん
北関東では間違いなくネタ釜だと思います♪
by お倒産 (2014-11-05 13:10) 

お倒産

岳時さん
護謨輪の話題はわかりませぬw
by お倒産 (2014-11-05 13:15) 

パノ

こっちじゃ大凶桃だけど、岡太郎はここじゃ大吉桃なんだね。
by パノ (2014-11-05 20:38) 

お倒産

パノさん
桃の中では中吉、で大吉はクマイチ。一度しか見たことない。
しかも西の方。
by お倒産 (2014-11-06 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。