私にとっては「季節のわだい」では有馬線♂ [奇景♂]

聞いたハナシですが俗に言う「バレンタイン商戦」の金額を超えたとか?? 私には何でやるのだか良く判らない「南瓜祭り」w 先週の土曜の夜でしたが地元駅周辺に眼だ死亡www もとい目出し帽やトンガリ帽(謎)を被った人々がウロついていて実に薄気味悪かった♂♂♂

今週も繁華街を歩けば日中からこの通りw

かぼちゃ1.jpg

そもそもこうした行事は、その国の季節移ろいの中で育まれてきたものなので海外のものを入れて商魂逞しく無理矢理大騒ぎするのはナンセンス!

かぼちゃ2.jpg

ところでここはどこでしょう? (爆)

(ヒント)・・・今でも月に1回くらい出没する場所ですがここで買い物したことは一度も有馬線w

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

カボチャを食べる日では有馬線w
by パノ (2014-10-31 21:42) 

岳時@家

何が可愛いのかさっぱり。
強盗と勘違いされて殺されてしまいますw
江戸時代は、谷だった所かな。

by 岳時@家 (2014-10-31 22:50) 

お倒産

パノさん
日本では「勤労感謝の日」だと思いますが完全に訳ワカメなコスプレ大会になっちまったw
by お倒産 (2014-11-01 17:38) 

お倒産

岳時さん
今でも谷底だよ~ん♪
by お倒産 (2014-11-01 17:39) 

としおちゃん

日本には秋祭りがあるもんな~
何でこんなのが流行りだしたんだろうw
by としおちゃん (2014-11-02 00:06) 

お倒産

としおちゃん
もっと日本の祭りを盛り上げよう!♂♪
by お倒産 (2014-11-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。