遠距離半ケツw [ナイスショット!♪]

昨日までの好天がウソのようですw 今朝はドン曇りに加えて小雨が降り始める始末w 3連休も特に出掛ける予定はないですが今の所サッパリな予報♂

それとは別に今朝は通常通りの出勤にもかかわらず〝或る事情〟で〝ケツトヨ君〟こと4083レは撮らない予定でしたが・・・。

やはり定刻に遠くから音が聞こえてくるとせめてカマの番号くらいは確認したいいと苦し紛れに撮った1枚。連写した中の1枚では無くこれダケです。右が進行方向・・・これも「半ケツ撃ち」の一種w

いじろーw.jpg

換算300㎜のノートリミングで訳あって(謎)多点動体AFモードになっていましたが見事にサメのイジロー君のナンバーを捉えていました!♪ こういうのを〝イメージモンスター〟っちゅうんや内科医? (激謎) キャブ内にモニターがあるのかと思って良く見れば妻恐線の行先表示ですたw

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

サメでよかったねぇ、これがもし大吉くんだったら、悔やむねぇ♪
by パノ (2014-10-31 21:40) 

お倒産

パノさん
赤羽まで追いかけても間に合わないww
by お倒産 (2014-11-01 17:36) 

としおちゃん

サメ横半ケツだね~♪
by としおちゃん (2014-11-02 00:07) 

お倒産

としおちゃん
苦し紛れ鉄の極意ww
by お倒産 (2014-11-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。