今朝は北の大吉〝金太一君〟♪ [偶然の幸運♪]

今朝のケツトヨ君も昨日に続き期待も虚しく〝並サメ〟(謎)ですた。このまま怪社に直行するのも妻卵ので赤羽経由。 幸運にも3056レ(?)を牽いてきたのは〝北の大吉〟こと〝金太一君〟!\(^o^)/ 日の出時刻の1分前ですが昨日と違い結構晴れていたのでマトモに写ってくれました~♪

a.jpg

かなり飛ばしてきて焦りましたが何とか止まってくれました♪

b.jpg

焦って半ケツ撃ち遅れw

c.jpg

ケツ撃ち~

d.jpg

次のEH200牽引の2070レは王子で撮るつもりで下品なホームで待っていたら突然に!!!www こんなの初めてです!?!? そもそも公開されている臨時のスジなんて???

e.jpg

で・・・下品な電車に乗るところで2070レに抜かれてしまいますたw 本来なら王子で充分間に合うのに訳ワカメw まぁ金太一君が獲れたから満足♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

10/1のダイヤ変更で東北筋の直流区間は金太郎運用がかなり増えているようだす。
by ひだま (2014-10-02 21:48) 

としおちゃん

ベンチの人は気にもしてませんねw
by としおちゃん (2014-10-02 23:44) 

パノ

金太一耕介くん、何処へ行くのかなぁ?、獄門島?、それとも八つ墓村?w
by パノ (2014-10-03 21:19) 

お倒産

ひだまさん
10月で変更があったとすると従来Pだったヤツかしら??
それにしては時刻が??
by お倒産 (2014-10-04 17:29) 

お倒産

としおちゃん
みんな眠いかくたびれてしますww
by お倒産 (2014-10-04 17:30) 

お倒産

パノさん
小塚原の刑場だよ~ん♪
さらし首が沢山~w
(謎)
by お倒産 (2014-10-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。