今朝のエロエロ朝焼けだよ~ん♪ [大自然]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の撮影です。車窓から先週からの変化をかなり確認できたのでしっかり全区間を歩いてしまいますたw

何か台風が気になりますが・・・9月は妙に涼しかったけど10月は逆に蒸し暑いです。今朝は夜明け前から予報より良い感じで星が出ていましたがみるみるうちにエロイ空になってきました。野方で降りて慌てて東の空が見えるところに来て撮ったのがこれです♪

日の出時刻の2分前です。

エロ空.jpg

今朝はこれ以外にも収穫がありました♪

でも月曜朝に台風襲来は・・・気になります。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

こんばんは、明日の朝もエロい空が見られそうだけど、明後日からは見られそうにないねぇ、台風は何だか危ないコースを通りそう。
by パノ (2014-10-03 21:17) 

お倒産

パノさん
月曜を狙ったように来ます♂♂♂
心配だなぁ。。。
by お倒産 (2014-10-04 17:33) 

としおちゃん

グラっと来そうな雲だね~
by としおちゃん (2014-10-04 18:49) 

お倒産

としおちゃん
代わりに台風が来るよ~んw
by お倒産 (2014-10-05 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。