新カテゴリー「気になるのは私だけ!?♂」の第一弾! [気になるのは私だけ!?♂]

後が続くかはネタ写真が撮れるかどうかにかかっています。どれも危ないものばかりです(激謎)

運転姿勢♂.jpg

今朝はタマタマ目の前に右折待ちするクルマがいたので咄嗟に撮りました!

私は何が言いたいのでしょう?

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

水田真里

目線が低く危ない、ですか?
by 水田真里 (2014-08-20 22:19) 

ひだま

ほんとうですね。目線の先にハンドルの頂点があり、これぢゃ前が三重まへんな。
なんかふれくされてるんかいなw
by ひだま (2014-08-21 08:40) 

としおちゃん

椅子倒しすぎ(謎)
by としおちゃん (2014-08-21 15:43) 

お倒産

水田真理さん
正解!
目線というより姿勢、、、リクライニングさせ過ぎで殆ど潜っています。
かなり前に〝今時の若者は〟と言われた人々もオッサンになっています。とにかく視界が狭く良いことはひとつもありません。
何でこんな姿勢を好むのか理解に苦しみます。教習所でも警察でももっと正しい姿勢をPRして欲しいものです。
マサカF1気取りなのでしょうか? アレは全く別の世界の乗り物です。マネする方がアホ♂
by お倒産 (2014-08-21 16:16) 

お倒産

ひだまさん
こういう人、本当に多いです。
右折待ちでこれなんだから呆れます。
レーサー気取りなのかなぁ???
by お倒産 (2014-08-21 16:20) 

お倒産

としおちゃん
正にその一点に尽きます。
トラックじゃ空しか見えんw♂w
by お倒産 (2014-08-21 16:34) 

パノ

ただたんに、ちっこいおっさんじゃないの怪
by パノ (2014-08-21 21:39) 

お倒産

パノさん
これが結構若いだな~♪
(謎)
by お倒産 (2014-08-23 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。