気になるのは私だけ!?♂ ブログトップ

ここは大丈夫??? [気になるのは私だけ!?♂]

地震の被害の様子が次々とテレビで伝えられ、豊肥線立野駅近くにある国道の「阿蘇大橋」が消えてしまっているショッキングな映像が目に焼き付いています!!

南阿蘇.jpg

それでは、すぐ近くに架かる足がすくむ南阿蘇鉄道(旧国鉄高森線)の第一白川橋梁は大丈夫だったのでしょうか??? 全然報道されないなぁ。。。

これが小学生に出す問題!?♂♂♂ [気になるのは私だけ!?♂]

以前にも出したことがある中学受験予備校が大人が困惑する顔が見たくて自慢げに出す〝一流〟とされる中学の〝難問〟ですが今朝見付けたのは特に開いた口が暫く塞がりませんでした♂♂♂

海城♂.jpg

最初はてっきり〝医学系〟の大学か専門学校の問題かと思っていましたが何と、何と中学入試問題www

絶句です。。。

二眼君w [気になるのは私だけ!?♂]

不味い遺体wwwもといまず言いたいのは・・・何で今時の若いもんは未体験の懐古趣味に走るのか!?♂ ということです。 言いたかないけどワシの若い頃は周囲も含めて「近未来」「新しいもの」への憧れで満ち溢れていました。せいぜい少し大人びた頃にガキ時代を懐かしむ程度。本人にとって絵空事である両親や祖父母の時代の事など全くと言ってよいほど無関心でした。

ところが今時の若者はどうでしょう!! この方なんて物心ついた頃には既にデジカメが実用的になっていた筈。二眼レフカメラが第一線だった時代は間違いなく両親を通り越して祖父母か更に前世代の遺物です。もう片方は一般的なフィルムコンパクトカメラですがこれは両親の時代w

やっぱり全てが上を向いていた時代と下や周囲を向いている現代とでは余りに環境が違うのでしょうか。。。???

二眼君w.jpg

能書きは兎も角として私は、こういった方々がどのような写真を撮っているのか見たいです!

実はフィルム入ってなかったりしてwww

新カテゴリー「気になるのは私だけ!?♂」の第一弾! [気になるのは私だけ!?♂]

後が続くかはネタ写真が撮れるかどうかにかかっています。どれも危ないものばかりです(激謎)

運転姿勢♂.jpg

今朝はタマタマ目の前に右折待ちするクルマがいたので咄嗟に撮りました!

私は何が言いたいのでしょう?

気になるのは私だけ!?♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。