また〝日常〟が戻ってきたよ~ん♪ [鉄道写真]

昨日は休みたくないのに休みで鉄分ゼロw (謎)

先週も何だかイレギュラーな1週間だったので私の〝日常〟は実質今朝から戻ってきました。「ケツトヨ君」こと4083レは定刻&満コンでやってきました。朝からほぼ快晴にも拘わらず暗い! 5:15でやっと新宿の高層ビルが〝紅富士状態〟といったところ。

1.jpg

かなりきれいなサメの〝ひ~ふ~号〟です♪ 今朝はこれだけ。撮ってるけどケツ撃ち省略w

2.jpg

そして火曜なので石油返空8588レは単機。はじめて〝良い色に~に~♪〟が来ました! 後にタキがあればな~。。。

3.jpg

ケツ撃ち~

4.jpg

まずは幸先の良い日常のスタートでした♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

にぃにぃが撮れる日常、贅沢だなぁ♪
by パノ (2014-08-20 13:16) 

としおちゃん

いい色がマンネリワンパターンで撮れる日常が(・∀・)イイネ!!
by としおちゃん (2014-08-21 15:47) 

お倒産

パノさん
この筋で良い色が来たのは初めて!
それが青板にぃにぃ君でした~♪
by お倒産 (2014-08-21 15:59) 

お倒産

としおちゃん
単機だったのが惜しい!
水曜日に来ないかな~
by お倒産 (2014-08-21 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。