私が〝タマ蹴り〟を好きになれない一因♂ [誠に妻乱わだいw]

昨日はどこぞの大人気ブログみたいに北海道から九州へのワープを実現させ非常に充実していたので今日は本来の妻卵ネタに戻ります。

地元駅の朝5時前です。夜明け前からこんな連中がゴロついています♂ 植え込みは荒らすしこんな時刻に大声で迷惑千万♂♂♂

決して6月のことではありません。先週のことですw

嫌い♂.jpg

私が「サッカー文化」を好きになれない大きな要因のひとつです♂♂♂

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

水田真里

小生も全く興味ナッシングです(-_-;)
by 水田真里 (2014-08-19 18:25) 

パノ

メキシコオリンピックで銅メダルのころは、こんなサポーターとか言われるもんは居なかったと思うんだけどなぁ。
半世紀前のサッカー少年よりw
by パノ (2014-08-19 18:58) 

お倒産

水田真理さん
何か、日本人には合ってない気がします。
by お倒産 (2014-08-20 08:42) 

お倒産

パノさん
あの時代は純粋に「スポーツ」でした。
Jナントカが出来てからおかしくなった♂
ニホンジンは集団スポーツ得意なんだがな~、、、
そういや3代前かの地元区長室に窯元wもとい釜本のサインがありました。なんで「日本」の監督にならないんだろ?
「ガイジン」のうちは予選突破が関の山でしょう。。
by お倒産 (2014-08-20 08:47) 

としおちゃん

ワールドカップも終わったし、少し平和になったかな…。
by としおちゃん (2014-08-21 15:48) 

お倒産

としおちゃん
往生際悪いのがかなりいるよ♂
(謎)
by お倒産 (2014-08-21 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。