鹿児島駅前三並びだよ~ん♪ [狙って撮りました♪]

なんとなく天の声を聞いた気がしたのでw (謎)

平日の16時少し前だったようです。少し待っていたら見事に並びました♪ 私としてはモップが気になります。 見た感じ「プロ」の置き方です。でも私なら〝糸〟は外側かな?(謎)

1.jpg

反対側から。なるほど、あれを立て掛けた方は〝安定性〟を求めていることが理解できます! 私も〝条件〟によっては参考にさせて頂きます♪(謎)

2.jpg

まだ時間があるので(激謎)もう少し待ったらまた並びました~♪

そういやモップが消えてます。そういや・・・いたな!(謎)

3.jpg

芝生軌道が鮮やかです。バックには桜島が少し見えます。雪ではなく降灰対策で鹿児島の電停には立派な屋根が欠かせません。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

おっ、私のやってない3並び(謎)
by としおちゃん (2014-08-19 07:41) 

パノ

モップが気になって、3並びどころじゃないって怪w
by パノ (2014-08-19 18:59) 

お倒産

としおちゃん
もう少し待てば並んだ鴨~♪
by お倒産 (2014-08-20 08:40) 

お倒産

パノさん
ぢつわ写真を後からみて気付いた次第ww
by お倒産 (2014-08-20 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。