新カテゴリー 〝同業者〟ですw [同業者]

この日も懲りずにマンネリわんパターンのブクロサメ捕獲w 一昔前の夏場はそれなりに同業者(それでも複数はいなかったかな)を見かける機会が多かったですが最近は貨物列車の本数そのものが激減したせいか滅多にみかけません。でもこの日は珍しく〝いでたち〟まで〝誰かさん系〟の方が通過直前にホーム端に現れました。私はこの日は最初から大塚寄での撮影。

1.jpg

珍しく〝半ケツ〟や〝ケツ〟も狙っているのかなと思ったけど・・・この感じだとコンパクトデジカメでそれほど高級でないように見受けられるのでやっぱり動画撮りみたいですね~w

2.jpg

ということで左端をカットして〝サメパト君〟を撮りました。この日も満コンですね。

3.jpg

〝半ケツ〟〝ケツ〟も撮ってますがここでは省略。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

tekken

(*^▽^*) おっα7000に同業者自動認識、時間差カット機能が追加されましたね!

PS. >ハテ?
お倒産もこの技術を応用したカメラで撮られたと思うたい。おぇっww
by tekken (2014-07-03 11:21) 

としおちゃん

先端にサラ鉄発見w
by としおちゃん (2014-07-03 17:02) 

お倒産

tekkenさん
あちこちの防犯カメラで不審者として画像保存されてますwww

by お倒産 (2014-07-03 17:13) 

お倒産

としおちゃん
サラ鉄は誰かさんの真似してるのか最近急増ちうだすw
by お倒産 (2014-07-03 17:15) 

パノ

お倒産と同じ痛勤鉄、同業者の中の同業者♪
by パノ (2014-07-03 20:40) 

tekken

\(・∀・)ノ Aha! あの技術は病院向けアルね。(謎)もしかして、まだ撮られたことないアルか!? おぇっww

PS:サラ鉄ってサラ金の廉価版みたい、ギャル語だとリーマン鉄? これも経済危機みたい、なんだかなぁ… まぁ、サラ蚊やリーマン蚊よりマシかなぁ(激謎)
by tekken (2014-07-03 23:54) 

お倒産

パノさん
業種も同じ可能性を感じましたw
by お倒産 (2014-07-04 09:16) 

お倒産

tekkenさん
私はよく駅の階段、エスカレータ下でカメラ出しているなぁ
最近はカメラ、付いているね。。
(激謎)
by お倒産 (2014-07-04 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぜ~んぶ★花子さん♪東京タワー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。