同業者 ブログトップ

名付けて〝●ノさん2号〟♪ (謎) [同業者]

皆さんお馴染み(謎)の「あおなみ線ささしまライブ駅」の改札を出た歩道橋の上です。ホームで貨物を撮っていた方が外を眺めていたダケですw

パノさん2号♪.jpg

ビデオを三脚にセットして静止画は手持ち。お馴染みのあの方と同じ手法。年齢も私より上。でも身長は少し低いかな? そして肝心のアソコは防止で盗撮帽子しているので謎♂ (謎)

名付けて「●ノさん2号」です♪

新カテゴリー 〝同業者〟ですw [同業者]

この日も懲りずにマンネリわんパターンのブクロサメ捕獲w 一昔前の夏場はそれなりに同業者(それでも複数はいなかったかな)を見かける機会が多かったですが最近は貨物列車の本数そのものが激減したせいか滅多にみかけません。でもこの日は珍しく〝いでたち〟まで〝誰かさん系〟の方が通過直前にホーム端に現れました。私はこの日は最初から大塚寄での撮影。

1.jpg

珍しく〝半ケツ〟や〝ケツ〟も狙っているのかなと思ったけど・・・この感じだとコンパクトデジカメでそれほど高級でないように見受けられるのでやっぱり動画撮りみたいですね~w

2.jpg

ということで左端をカットして〝サメパト君〟を撮りました。この日も満コンですね。

3.jpg

〝半ケツ〟〝ケツ〟も撮ってますがここでは省略。

同業者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。