ぜ~んぶ★花子さん♪ [ここにこんなものが!?♪]

本日午前中にお●事先に向かう時に乗った京急600形@都営浅草線(どこかで聞いた表現w)の車内です。

戸袋付近に西武でお馴染みの広告が貼ってありました。最近は関東私鉄同士で相互広告を出すのが流行っているので〝ナルホド♪〟と思っていただけなのですが・・・降車直前になって上を見てベックラw

はな♪.jpg

ぜ~んぶ、はなさんwもとい花子さんですたw

最近よくある「亜土列車」っちゅうヤツですね~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

tekken

('-'*)♪ はぁ... 西武の亜土列車は尾根遺産が多いとね。金妻風のキャッチコピーはリバイバルで流行っとぉん!?

PS: α7000の新レンズは技術と実績のあるオリなら、年内にでも余裕で販売可能かと? しかし、あまりにもニッチなので商品化は難しいですねww
by tekken (2014-07-02 22:05) 

お倒産

tekkenさん
ハテ?前にそんなのあったかしら??
by お倒産 (2014-07-03 08:40) 

としおちゃん

金かけてるね~広告w
by としおちゃん (2014-07-03 17:03) 

お倒産

としおちゃん
再上場の勢いだねw
by お倒産 (2014-07-03 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。