キターもといイターw ♪♪♪ S110編成!! [魅惑の車輛探訪♪]

月曜朝にだらだらうpの北海道旅行w 今週は〝事情〟があってお休みの予定でしたがその〝事情〟が延期になったので予定通りうpします(謎)

この日は正に「雪時々晴れ」という典型的なこの時期の北海道の天気です。降りしきる雪の中、岩見沢駅ホーム脇の留置線に国鉄色に戻された711系S110編成を発見!♪

1.jpg

やっぱり原色はイイネ! 当時の列車番号表示器も復刻し編成番号を表示しているところが憎い!♪

2.jpg

それにしても731系ゲンコツ君が邪魔の手線♂♂♂ 早くどっちかが動かないかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

ジャンケンで負けたら、どいてくれればなぁ、パー出せば絶対勝てるのに~(爆)
by パノ (2014-06-16 14:47) 

tekken

(^o^;) 次の便の機種はドアの数で分かるのでは? しこうきは機種も表示されるので、鉄道も、やれば良いかと...

先発 737 旭川行き 3ドア
次発 711 旭川行き 2ドア
by tekken (2014-06-16 17:58) 

としおちゃん

ゲンコツクンが奥だったら、いい並びだったのにねw
by としおちゃん (2014-06-16 18:48) 

お倒産

パノさん
座布団10枚!♪ 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
by お倒産 (2014-06-17 06:51) 

お倒産

tekkenさん
残念ながら北海道は札幌圏内でもドア数表示はないですね。
ところで空港の表示器に機種なんて表示されたっけ(?_?;)
by お倒産 (2014-06-17 06:56) 

お倒産

としおちゃん
こういう残念な並びって「祭り」でもあるよね~w♂w
by お倒産 (2014-06-17 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。