雨が続いて発育不良気味♂ [植物]

直接雨が当たらないようにはしていましたが、ここのところの雨続きでアサガオ君も発育不良気味w やっぱり発芽はしたもののヘロヘロなのが目立ってきたので思い切って間引きました♂

01.jpg

大分スッキリしましたがまだ第二段階の間引きが必要ですね。。

02.jpg

〝棒〟やお約束の〝籠〟タイプだと〝ツル〟が絡まって訳ワカメになるので初めて〝ネットでネット〟(爆)を購入して準備万端なのですが、、、如何せん日照不足♂ この土日は晴れてくれて本当に良かったです♪

03.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

雨が続き過ぎて、アサガオにも影響がでたのでしょうかね。
by としおちゃん (2014-06-15 22:22) 

お倒産

としおちゃん
種まきから三週間にしては伸びてないね~
by お倒産 (2014-06-16 09:18) 

パノ

日照時間と深い関係があるから、お天道様のご機嫌しだいだねぇ♪
by パノ (2014-06-16 14:51) 

お倒産

パノさん
せっかく早目に蒔いたのに本当にショボイ感じ♂
種自体がハズレだったの鴨?
by お倒産 (2014-06-17 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。