神田川に浮かぶ謎の物体!?w [ここにこんなものが!?♪]

和泉橋から万世橋方面を見たところです。万世橋のアーチの手前に東北新幹線などが通っています。神田川の川面はいつも注意してみていますがこの日は見たことも無い物体が浮遊していました!?

ん1.jpg

果たして何でしょうか??

ん2.jpg

●んこが変形したものでしょうか?(謎)

タグ: 浮遊 神田川
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

tekken

(*^▽^)/★*☆♪ んちゃ、ニコチャン大王のちたま再攻撃だがや!
by tekken (2014-06-16 22:53) 

としおちゃん

昔ながらのドブ川ですね、写真の変な物体はでも見たこと無いな~
by としおちゃん (2014-06-17 00:12) 

お倒産

tekkenさん
訳ワカメだす(-_-)?
by お倒産 (2014-06-17 07:00) 

お倒産

としおちゃん
今朝もこの物体、浮かんでますたw
23区内でも神田川支流は信じられない位キレイなのに確かに神田川下流はキタナイですね。原則下水は流れ込んでないはず。どこかに汚染源があるのかな? まぁ、これでもEF6627やEF6651は生息しています(謎)
by お倒産 (2014-06-17 07:04) 

パノ

ヘドロの●んこ鴨~♪
by パノ (2014-06-17 20:56) 

お倒産

パノさん
川の中のエロイブツが寄り集まって下流で固まったの鴨?
(謎)
by お倒産 (2014-06-18 15:50) 

水田真里

汚穢船からの物体X (/´△`\)
by 水田真里 (2014-07-02 17:19) 

お倒産

水田真理さん
まだ東京にも残っているのかなぁ!?♪w
by お倒産 (2014-07-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。