サメ時々桃・・・ [鉄道写真]

先週は月曜朝に突然大塚で4083レに大吉散々君をゲットしたのに続いて火曜~木曜まで池袋で4083レ〝ケツトヨ君〟を連続して撮りますた。これは11日水曜の分。東十条でも一度遭遇しましたが3月の改正以来定期で来なくなった〝桃〟ことEF210も時々入るようです。この日はかなりゴキゲンな〝イー悟空〟先頭に定刻でやってきました♪ ホーム端で撮ると渡り線の関係で貨車のケツが写らないので最近はホーム中央付近で撮ることが増えました。

1.jpg

半ケツ撃ち~

2.jpg

TOYOTA君半前撃ち~w

3.jpg

ケツ撃ち~・・・少ない時は4両の短小になってしまった豊田君ですが最近は8両に増えているようです。夏の棒茄子商戦目当てか?(謎) ちょうどカマは池袋特有の右カーブ下り勾配にかかっています。

4.jpg

月~火曜と単機も来なかった8588レも単機でやってきました♪ フムフム♪♪ (謎)

5.jpg

単ケツ撃ちと同業者w(謎)

6.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

としおちゃん

桃の異論く、胃国(謎)
ピーがやけに御機嫌w
by としおちゃん (2014-06-17 09:40) 

パノ

ケツトヨくんなんだから、ケツを入れないとね♪
by パノ (2014-06-17 20:54) 

お倒産

としおちゃん
朝帰りのピーは一人で酔っぱらって御機嫌♪
by お倒産 (2014-06-18 15:47) 

お倒産

パノさん
棒茄子商戦で更に増産体制強化されると専用臨時特発になる鴨?
盆休み前後が狙い目かな?(謎)
by お倒産 (2014-06-18 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。