ブクロでケツトヨ君・・・振り返ればwww♂ [鉄道写真]

なんか、今週は中盤以降急に天気が悪くなり週末も雨が続いています♂ せっかく日の出が一番早い時刻なのに。。。

いつ降り出すか判らない天気なので東十条は諦め、改正後初というか本当に久々に池袋で〝ケツトヨ君〟こと4083レを撮りました。何度か〝桃〟のこともありましたがこの日はサメの投資君♪ 暗いです♂  5:15です。

1.jpg

前撃ちもう1枚!

2.jpg

半ケツしたら・・・あれれれれぇ~www♂♂♂ いつの間に背後に怪しい美出男君が忍び寄っていましたw いたって〝軽装〟で最初はスマホ動画かと思ったけどどうやら今時の小型ビデオ専用機のようです。

3.jpg

どうも動画撮りの人には気を使います♂ 何とも不自然なアングルの半ケツ撃ち~

4.jpg

ケツ撃ち~・・・やっぱり専用のトヨタ君に比べて混成でもトータルでかなり短いです! 専用のトヨタ君はかなり引いた画角でケツ撃ちギリギリで前後が収まるくらいだったと思います。

動画なので〝彼〟はしっかり見えなくなるまでケツ撃ちするだろうから静かに撤収しようと思ったら、、私より遥かに速く消えていますたw

5.jpg

さて、この日はこれでは終わらなかったのです♪(謎)

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

としおちゃん

今日は、こっちも鬱陶しい天気、降ったりやんだり晴れたりw
by としおちゃん (2014-06-07 16:58) 

パノ

池袋といえば、西口に東武、東口には西武という、痴呆の人間には訳ワカメなところw
by パノ (2014-06-07 20:12) 

岳鉄

ダサイ服装~イェ~ぃ。
差異多摩の玄関口とは言え、もう少し身なりを気にしないとねw
by 岳鉄 (2014-06-08 00:02) 

tekken

\゜(@゛▽゛@)ノ 現代の東京は日本人に見える外人と、外人に見える日本人が入り乱れて訳ワカメ!

池袋県と上野県は埼玉都民の街、
新宿市は東京市民の街、
渋谷県と品川県は神奈川都民の街、
東京県は千葉都民の街、
秋葉原村はお宅の街...
山手線は5県、1市、1村を結ぶ環状線です。

と教わっていたのは、もう過去のお話ですww
by tekken (2014-06-08 09:43) 

お倒産

としおちゃん
大阪は止み間があっただけいいよ~ん♪
コッチは金曜昼から日曜午後まで止み間無しw
by お倒産 (2014-06-08 18:12) 

お倒産

パノさん
地方になったら歩けないw
名古屋駅の方向感覚も訳ワカメww
by お倒産 (2014-06-08 18:13) 

お倒産

岳鉄さん
やっぱり伊達男君だったのねw

by お倒産 (2014-06-08 18:17) 

お倒産

tekkenさん
やっぱり「大都会」に出てきても「ふるさと」に少しでも近い所に住むのは大昔から基本的に今でも変わらないと思います。

by お倒産 (2014-06-08 18:19) 

岳鉄@怪社

どこぞの嫁がうるさいので、身なりには気をつけていますが、
十条から歩いて来たカツカツ君は、私じゃ無いです。
by 岳鉄@怪社 (2014-06-09 11:01) 

お倒産

岳鉄さん
惚れられているのかその正反対か、どちらか出羽三山w
(謎)
ウチは酷いですw
(激謎)
by お倒産 (2014-06-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。