岩本町 大異変!(謎) [動物]

このネタのカテゴリーが「動物」であることに違和感を覚えない方も少なくなりました。(謎) そして唐突にこのシーンが理解できる方も少ないと思います。。 最近は〝訳〟(謎)あってこの付近を通る機会が減りましたがやはり店長が居ないと寂しい。。。

1.jpg

前からこの「とり肉トマト煮」を食べたいと思っていますが、、、

2.jpg

〝花いっぱい♪〟の「ぷり」はいいですね! 今度店内を覗いてみたいものです。しかし、、、店長の没後も残っていたバス停風のポールが消えています! そこに引っ掛けてあった首輪と紐(今風の〝リード〟という呼び名は絶対に馴染めません!!!♂)が唯一の店長の〝証し〟だったのに。。。

3.jpg

店長が健在だった頃の政党ポスターは見事に〝中立〟を守っていましたが・・・現在はご覧の通り〝極左化傾向〟ですw そして肝心のお店(タバコ屋と売店、そして喫煙所)の方はいつの間にリニューアル工事中!?!? でも、何~んか様子がオカシイ、、、

4.jpg

そう言われてみると以前の酒屋さん兼業のタバコ屋さんから酒屋さんを廃業?して喫煙所ベースのお店になった時点で「小林酒店」の名が外れていたかどうかは記憶にないですが・・・やはり最近外したような感じです!!! ということは完全に廃業して一般テナント貸(工事を覗いた感じでは業種が判りませんが事務所でないことは確かです)するようになってしまったようです♂

5.jpg

これも〝時代の流れ〟なんでしょうか? 幸い今の所上階にオーナーはお住まいでビル名は変わっていないところを見ると、良くあるような〝ビルごと売却〟では無さそうですが??? いずれにしても店長が元気だった頃の賑わいは遠い昔のようです。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

店長がいないと、クリープの無いコーヒー状態やね(謎)
by としおちゃん (2014-06-07 00:19) 

お倒産

としおちゃん
正にそんな感じだね。
一周忌が過ぎて廃業するなんてやっぱり店長の存在は偉大!!
私はクリープ入れずにブラックだけどww
by お倒産 (2014-06-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。