久々の緑タキ!♪ [偶然の幸運♪]

ケツトヨ君を撮って山手線外回りホームに向かっていたら突如、山手貨物線南行(湘南新宿ライン)ホームで〝通過列車〟のアナウンス!!??

慌てて反対ホームに降りたらコイツがやってきました! 最近は都内では特に早朝はサッパリ見かけなくなったタキの編成に突然遭遇! 美出男君もしっかり端っこで構えてますがアソコじゃケツまで入らんじゃろw

1.jpg

久々の〝緑タキ〟は13両。帰って貨物時刻表をみたら宇都宮ターミナル3:48発~田端操5:15発の根岸行でした。 〝臨時〟で時刻表の端っこに出ていたので余り意識していなかったし東十条では一足早く通過してしまう時刻でした。殆ど毎日運転しているのかな??

2.jpg

半ケツ~♪

3.jpg

ケツ撃ち~♪ やっぱりタキのおケツはエロイねぇ♪ ゴキゲン状態がまた良いですw

4.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

tekken

!Σ( ̄□ ̄;;) こん時間帯は、さすがのブクロも乗客がおらんとね。

PS: 麻友1位、サッシー2位で池袋県民が博多市民に勝利。お倒産がレンズば売っとったのは、チケット買い占めて投票するためだったとね!? (爆)
by tekken (2014-06-07 21:32) 

としおちゃん

タンクのオケツが恥ずかしいくらいご機嫌w
by としおちゃん (2014-06-08 10:14) 

お倒産

tekkenさん
それが結構クズどもがうじゃうじゃ居ます♂
ところで野村夫人がどうかした怪?
智頭ポイントはその場で使うよ~ん♪
(謎)
by お倒産 (2014-06-08 18:16) 

お倒産

としおちゃん
お触りしたいだろうw
by お倒産 (2014-06-08 18:20) 

パノ

おケツにうんこがぁ~、ウォッシュレットを贈呈したいw
by パノ (2014-06-08 20:01) 

お倒産

パノさん
匂い嗅いで●めたいだろうw
(謎)
by お倒産 (2014-06-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。