旬のわだい♪ [おめでとうございます♪]

ここまで来て産廃wwwもとい参拝したのは17年前に1度だけ(謎) いつも申し訳ないので参道の鳥居だけ撮りますw

鳥居♪.jpg

とにかく、おめでとうございます。最近、結構〝旬〟だったようだけど益々「サンライズ」が盛況であることを祈ってます。幹事長も大喜びかと♪

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

パノ

ほ~これが縁結びで有名な~〇〇退社の鳥居ですかぁ、サンライズは名古屋素通りするので行けませんw
by パノ (2014-05-28 21:13) 

としおちゃん

縁結びの神様ちゅうやつだね。
by としおちゃん (2014-05-28 22:26) 

ひだま

去年、このちょっと先まで逝きますたが、さらに奥へは逝かんかったよ。別目的やったからねぇ(謎)
去年はさすがに平日でもえらい盛況ですた。
by ひだま (2014-05-29 09:38) 

お倒産

パノさん
珍幹線で上京してから乗りましょう!
by お倒産 (2014-05-29 09:42) 

お倒産

としおちゃん
私は結婚してからいきますたw
だから御利益の程は不明ww
一畑電鉄には何度も来てるけれどねwww
by お倒産 (2014-05-29 09:50) 

お倒産

ひだまさん
あら!? いつの間に??
お互い最近は謎行動が多いようでw
私も「別目的」ばかりw
でも生きている内に孫の顔が見たいから今度息子連れて行ってクニマロ君に祈祷してもらうかな? (謎)
by お倒産 (2014-05-29 09:57) 

ひだま

今年の年賀状のネタだよ~ん。来年のネタは如何に(謎)
by ひだま (2014-05-29 11:08) 

お倒産

ひだまさん
!? 大変失礼いたしましたwm(__)mw
何か、覚えてないな~
いよいよ始まったか!?♂ (謎)
by お倒産 (2014-05-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。