あああぁあぁあああぁ~~www♂♂♂ [偶然の不運w♂w]

結構同時進入が多いですが、、、手前が先に来たので・・・

1.jpg

手前より奥を撮りたいのです♂

2.jpg

早く過ぎてくれ~!!!

3.jpg

結局最後まで・・・ああああぁああああぁああぁ~~www♂♂♂

4.jpg

今朝の出来事ですた(謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

よくあることです、手前のは色白じゃないけど、その子さんに似てる鴨♪
by パノ (2014-05-28 21:16) 

としおちゃん

かなり過激なおかぶりですな、あああああああぁ~♂
by としおちゃん (2014-05-28 22:26) 

お倒産

パノさん
白くすると民鉄その子さんになる鴨?
by お倒産 (2014-05-29 09:43) 

お倒産

としおちゃん
正に動く撮り鉄ホイホイ状態♂
by お倒産 (2014-05-29 09:47) 

水田真里

いないいない・・・・ばあ(^-^)・・・ん?あああああ~っ(号泣)
後輩イジメはやめませう、1000くん。
by 水田真里 (2014-07-04 18:39) 

お倒産

水田真理さん
運ちゃんも結構計画的にやっているという噂もw
by お倒産 (2014-07-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

旬のわだい♪在庫処理ネタw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。