在庫処理ネタw [不気味♂]

文京区内ネタは躊躇しますが(激謎)仕込んでいたネタを忘れていたのでうpします。文京区内の幹線道路沿いに建つ〝一見普通〟のビルの上には最近では滅多に見られないようなアンテナが〝しっかり〟建っています♂ 異様です!

怪.jpg

電波に少しエロイ方ならお判りだと思いますが・・・これはかなり波長の長い電波専用のアンテナですね!?

(激謎)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

tekken

(^_^;) D9 D9 コレ、大陸の指令受信用アルネ。電車の屋根にもおっとよ。いま、うちは蚊組モードたい。ZOOM! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
by tekken (2014-05-29 17:29) 

パノ

電波にはエロくないので分かりませんが、紅白のおめでたい?アンテナだね。
紅白のアンテナといえば、昔、愛知県は刈谷市にあった依佐美送信所を思い浮かべます。
by パノ (2014-05-29 20:21) 

お倒産

tekkenさん
大変ご無沙汰しております(謎)
C9C9の間違いでは?(謎)
by お倒産 (2014-05-30 15:16) 

お倒産

パノさん
確か航空法絡みでこんなおめでたい色になっていたと思います♪
by お倒産 (2014-05-30 15:17) 

tekken

C9はモザンビーク共和国なので、直接受信するのは難しいかと? (・。・)
by tekken (2014-05-30 15:38) 

お倒産

tekkenさん
遠そうw
by お倒産 (2014-05-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。