うれしいおはなし♪ [新聞切り抜き]

先週初めか先々週末の新聞記事を今頃うpですw

大好評♪.jpg

これは明るいニュースですね~ 年末年始期間も運転されれば画期的なことです!

この方の後押しもあったのでしょうか?(謎)


これ以上〝珍幹線〟の影響は受けないし・・・このまま盛り上げて是非、夢の「E585系」の実現までもってゆきたいです! そういやどこぞでは「新型寝台電車」を造るようですし♪ (激謎)

でもって↑のブログに載っていた〝猫本〟をポチッとして家に帰ったらもう届いていますたw 猫好きなんですね~♪

猫♪.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

自然消滅にならないこと祈りますw
by としおちゃん (2014-05-27 23:13) 

としおちゃん

トワイライトエクスプレス来春廃止決定、国営放送でさっき報道されていました。
by としおちゃん (2014-05-28 08:23) 

パノ

好評につき、定期列車復活します、にはならんわな~♪
by パノ (2014-05-28 21:18) 

お倒産

としおちゃん
結局客車の検査期限やカマの都合に引っ張られることが多いですね。
果たしてどうなることやら。。。
by お倒産 (2014-05-29 09:39) 

お倒産

としおちゃん
乗らない内に無くなっちゃうよ~www
今年中に何とか乗りたい!
by お倒産 (2014-05-29 09:40) 

お倒産

パノさん
元々「あけぼの」は乗車率高いのでB個室と〝ゴロンと〟主体のE583系を投入してスピードアップすれば充分に採算取れると思います。繁忙期には函館延長も!♪
by お倒産 (2014-05-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

凶器!♂w旬のわだい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。