昨日の残り4本立て♪ [鉄道写真]

昨日の朝は初めて撮る6090レの後はいつもの列車が遅刻無しでやってきてくれたので朝最後の北行の8051レを除き4本撮って出勤しました。大阪は明け勤帰宅みたいw(謎)

まずは名古屋発の4083レ「ケツトヨ君」です。引っ張るのはどこぞの軟鉄ブログでお馴染みのサメのイサジ君♪ 線路端の花がきれいですがそろそろ邪魔な雑草も伸びてきましたw

1.jpg

4083レを離れたところで激写していた東パノさんと合流。「最近は東十条もマナーの悪い奴が増えた♂」と嘆いておられました。。。

続いて八戸発の3070レもお馴染みピーの急丸君♪

2.jpg

そして札幌発3056レも〝並金〟ですた。

3.jpg

南行最後は金沢発2070レ。設定本数が少ないせいか満コン率が高いですね。

4.jpg

ということでここまで撮って出勤すれば楽々〝イチバン〟です♪

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

ひだま

お江戸はエロエロなカマさんが撮れてええなぁ。牽引される滝さんもこちらではまず見られまへん。。。
by ひだま (2014-05-15 10:40) 

お倒産

ひだまさん
その関西ではゲップが出るほど来る「桃」が逆に東京北部では稀少になってしまいますたw 大宮以北では見られるのでしょうが?

by お倒産 (2014-05-15 13:00) 

としおちゃん

今日は、赤いのと青いの撮って来た(謎)
雨降りで早めの撤収、今から編集します(爆)
by としおちゃん (2014-05-15 14:28) 

パノ

サメ・ピー・禁太・ブルの豪華4本立てだねw
by パノ (2014-05-15 15:33) 

お倒産

としおちゃん
今日は何故か東京の方が天気良かったみたいです。
赤いのは乗りたいけど乗ると撮れないねw(謎)
by お倒産 (2014-05-15 16:22) 

お倒産

パノさん
逆に桃は都内では殆ど見られなくなったみたいです。
青ゴトさんは関東ではまだ「栄光の急客機」ですな!
by お倒産 (2014-05-15 16:23) 

ひだま

東海道・山陽筋ではEF200の故障多発でカマがひっ迫しているようで、桃が助っ人に回っているのかも。
by ひだま (2014-05-15 17:36) 

お倒産

ひだまさん
野良は外観だけでなく中身もゴキゲンw
by お倒産 (2014-05-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。