ついに撮ったぞ金太一君!♪ [鉄道写真]

今朝は朝から小雨が降り季節が逆戻りしたような暗さだったので寄り道せずに出勤w

これは昨日のハイライトです♪ 前日と違い北からの貨物は遅刻無し♪ EH500牽引の札幌発3056レを待ち構え、ファインダー越しに  初期車~ \(^o^)/\(^o^)/

01.jpg

更に近づいて我が目を疑いました!

イチバンだ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪♪♪

1.jpg

一両目が空荷だと「半ケツ」というより「裏撃ち」になります。現実、コッチが「表」ですw

2.jpg

何気にスカイツリーも写っています♪ アッチからも見えるんですよね~

3.jpg

青コキが目立ちます!

4.jpg

完全直線ケツ撃ち~♪

5.jpg

三日連続早起きも無駄にはなりませんでした♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

tekken

おぉっ! 南マニじゃないけど、やはり1番が来ると良いですね〜 しっかし、酷鉄時代と違ってJRカモの辞書にはカラーリングの統一という言葉がないようですね。

PS: コンテナにド派手なJPEGノイズが載ってますよ へ(≧▽≪へ)♪
by tekken (2014-04-18 22:15) 

パノ

おっ!、耕助くんだぁ(謎)
by パノ (2014-04-19 09:46) 

としおちゃん

1番はやっぱり(・∀・)イイネ!!
半ケツがご機嫌…♪
by としおちゃん (2014-04-19 17:28) 

お倒産

tekkenさん
今、JRのキカンシャの塗装って・・・旅客車も含めて一時より整理された
感じはしますが果たして何種類あるの???
by お倒産 (2014-04-19 19:27) 

お倒産

パノさん
耕助君、結構ゴキゲン!
量産型金太郎は皆キレイなのにねw
by お倒産 (2014-04-19 19:30) 

お倒産

としおちゃん
クマイチでないのにこれだけ量産車と違うと感激も倍増!
金太郎はみなキレイなのにこれはゴキゲンw
by お倒産 (2014-04-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。