「私の履歴書」・・・この人は、誰? [新聞切り抜き]

日経新聞に1カ月連続で掲載される「私の履歴書」。サラリーマンの出世物語などは興味ないですが、こういうのは見入ってしまいます!

履歴書♪.jpg

どなたの事か直ぐに判る方は偉いです! やはり2008年の春頃の掲載だったと思います。

それにしてもこの方、凄い方なんですね~♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

昔に山陽電車がぶつかった、あれかな(謎)
by としおちゃん (2014-04-18 07:51) 

ひだま

オカマしたのは900形ですね。 1948年9月8日のこと。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b1/Hankyu_Kasuganomichi_Station_accident.jpg

この親記事に答えが書いてますな。
by ひだま (2014-04-18 09:13) 

お倒産

としおちゃん
山陽の折り返し引上げの回送が勝手に信号無視で用地の関係で安全側線なかったので通過の特急と仲良くなったのは六甲です。
仲良くなったのは一瞬でそれから山陽と阪急は仲が悪くなり震災後に乗り入れ廃止になりますたw
by お倒産 (2014-04-18 09:27) 

お倒産

ひだまさん
政界です!♪
(謎)

900形914と920系977でしょうか?
状況から察するとかなりの速度でオカマったようです。
安置wクライマーと重量級車体が見事に奏功して損害軽微也!
現代では起き難い事故とはいえこれが走るンデス君だったら(・_・;)
by お倒産 (2014-04-18 10:05) 

ひだま

六甲駅事故の山電事故車は、あるネタ用写真(謎)を撮るため東二見車庫を訪問したした時にナ○●ョで見せてもらいますた。

阪急2050(廃車)が突っ込んだ2両目の中央あたりにからマルーンの塗料がこびり付いた後が始まり、1両目(3064:復旧)の妻板にドカンした凹みが凄かったです。。。。

by ひだま (2014-04-18 15:17) 

お倒産

ひだまさん
皮肉なことに悪い方が生き残っちゃった訳ですね~w♂w
by お倒産 (2014-04-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。