みたところ、工事屋さん? それとも空き巣?? [社会問題!?♂]

都電飛鳥山の電停。平日の昼下がりです。

工事屋w.jpg

一見、工事屋さんのようですが人相悪いしマスク姿で挙動不審!

困ったものです♂♂♂

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ひだま

最近魔巣苦している若い♂♀共多いね。。。花粉症の方もいるとは思いますが、自分がどう見られているか気になるのかな?余計に怪しいように見られると思いますがねえ。
通りすがりに見られても、見た側はいちいち覚えておらんよ♂
by ひだま (2014-04-04 09:50) 

としおちゃん

乗務員もマスククン多いねw
脚立持ってウロウロよく、やるね~
by としおちゃん (2014-04-04 15:48) 

tekken

問題、次の(1)と(2)に言葉を入れて文章を完成させなさい。

( 1 )人は中肉中背、身長は160cm位、髪の毛は黒く眼鏡をかけています。

服装は茶色の男性用ジャンパーにクリーム色のパンツ、焦げ茶色のスニーカーでした。

当日はマスクをして脚立を持った姿を電停で目撃され、( 2 )をした直後と推定されています。

(・_・?) 途中までは、どこにでもいそう...
by tekken (2014-04-04 17:36) 

パノ

こんな格好でウロウロするより、他にもっとやることがあるだろ~w
by パノ (2014-04-04 20:18) 

お倒産

ひだまさん
オールシーズンマスクが大流行♂
尾根遺産は美人に見えるとか?アレは絶対嘘♂♀
要するに見せたくないのねw
by お倒産 (2014-04-05 19:07) 

お倒産

としおちゃん
運子も多いね~
by お倒産 (2014-04-05 19:08) 

お倒産

tekkenさん
こういう問題、チョー苦手w
by お倒産 (2014-04-05 19:09) 

お倒産

パノさん
やっぱり忍び込むのかな?
(謎)
by お倒産 (2014-04-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。