新カテゴリー 〝あっちゃ~w (><;;;)〟の登場ですw [あっちゃ~w (><;;;)]

本日、秋葉原にいったらいつものデジカメプリントのキカイが新しくなっていたので先日の怪社の集団反省怪で撮った写真でもプリントしようかとコンデジのSDカードを読み込ませたら・・・あっ! 昨夜に今年初めからの画像を転送してフォーマットしたばかりでした(核爆)www

DNPんぎんw.jpg

このキカイ・・・人が前に立つまでは画面にマヌケなペンギンが表示されているようですが引っ込んじまった♂ (謎)

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

お倒産

おっ!♪
渋谷テレビで新宿本店にプリントに来る人間模様ドキュメントやってる~
何とも良いタイミングじゃ!!
by お倒産 (2014-04-04 23:13) 

tekken

なんでも入れられるドラえもんのポケット… これが♦♦♦製だったとは、知りましぇんじゃった ( ̄O ̄)
by tekken (2014-04-04 23:36) 

としおちゃん

家のPCのプリンターでプリントするよりこの機械使った方がコストがかからない鴨。
by としおちゃん (2014-04-05 01:29) 

お倒産

お倒産さんw
私も見ました!
(爆)
by お倒産 (2014-04-05 19:13) 

お倒産

tekkenさん
私も知らなかった!
by お倒産 (2014-04-05 19:15) 

お倒産

としおちゃん
間違いなく安いね!
by お倒産 (2014-04-05 19:15) 

パノ

こういうの使ったことないんですけど、初心者でもうまくできるのかなぁ・・・・・
by パノ (2014-04-05 21:04) 

お倒産

パノさん
タッチパネルがやっぱり苦手w
採用作品プリントしてみたら?
(謎)
by お倒産 (2014-04-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。