明るくなって初めて気づきましたw [ここにこんなものが!?♪]

日の出時刻が遅い時期は出勤途中にここを通る時は未だ暗いので気付かなかったのかな?

ここはカツサンドで有名な「肉の万世」の駐車場です。

肉の慢性w.jpg

てっきり「トンカツ」だと思っていましたが、どうやら「ビーフカツ」みたいですね♪ (謎)

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

tekken

Wow! 万世ってGatewayと異業種提携したのですか (・◇・)?

1.万かつサンドを買うとGatewayのPCが当たる
2.GatewayのPCを買うと、もれなく万かつサンドがもらえる

どっちのキャンペーンが良いかな〜 (^3^)-☆
by tekken (2014-04-03 22:49) 

としおちゃん

牛柄が(・∀・)イイネ!!
by としおちゃん (2014-04-04 00:44) 

お倒産

tekkenさん
もちろん「1」でしょう♪

そういや出るとゲートウェイを比較したことがありました。
なぜか出るに決めましたがすぐその後ゲートウェイは日本撤退w
今はどうなってるのかしら?
by お倒産 (2014-04-04 07:31) 

お倒産

としおちゃん
これもひとつの牛乳パックかしら?(謎)
こんな柄の機関車あったらイイネ!
by お倒産 (2014-04-04 07:31) 

tekken

Gateway是今天的价格
Acerアルネ ("⌒▽⌒")
by tekken (2014-04-04 19:17) 

パノ

ひょっとして、1人前6,000円とかのビフカツサンドかなぁ?
by パノ (2014-04-04 20:22) 

お倒産

tekkenさん
やっぱり買収されたのね?
by お倒産 (2014-04-05 19:10) 

お倒産

パノさん
そんな高いのあるの!?w
by お倒産 (2014-04-05 19:11) 

パノ

一昨日ラジオの番組でやってたけど、6000円だけが印象に残って、何処の何という店かは、全く頭に残ってないw
by パノ (2014-04-06 10:26) 

お倒産

パノさん
ラジオ聴かないな~
護謨輪乗らなくなったからね~
by お倒産 (2014-04-06 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。