窓の外を尾根遺産が!♪ [奇景♂]

どこまで続けられるかダラダラうpの北海道旅行w 北海道に着く前に夏が来る鴨!?w♂

これは〝戸閉〟の直前に慌てて撮ったもの。〝ツナギ〟の作業服を着たガテン系尾根遺産は増えていますがこの時は普通の尾根遺産が外を大きな台車押して歩いていました。

空港尾根遺産.jpg

タダそれだけなんですがちょっと珍しいシーン。何か「特別なブツ」でも運んでいたのでしょうか?(謎)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

tekken

晋ちゃんに出前だったのかも?あの図体でもプライベートジェットですから。
by tekken (2014-02-17 11:40) 

パノ

夏が来て、もう一度冬が来ても終わらない(激謎)
by パノ (2014-02-17 16:43) 

お倒産

tekkenさん
急に何か食べたくなったのかな?
いや風゜珍への御土産鴨??
(謎)
by お倒産 (2014-02-17 21:06) 

お倒産

パノさん
私、ズルいから近道する鴨?
(謎)
by お倒産 (2014-02-17 21:08) 

としおちゃん

円環服の尾根遺産確かに増えていますね。
反射チョッキは来てるけど、円環服じゃないね~
by としおちゃん (2014-02-17 22:30) 

tekken

まぁ、中華料理ではないでしょう。銀座梅林のとんかつ? JR秋葉原の駅構内に出店があって驚きました。本店の味はムリなようですが...
by tekken (2014-02-17 22:55) 

お倒産

としおちゃん
サスガ見るところが細かいね~♪
(謎)
by お倒産 (2014-02-18 08:57) 

お倒産

tekkenさん
空港内の店舗の多さにも驚きます!
人形町「玉ひで」の親子丼もお好きなようです♪
先代は「出店(でみせ)なんてトンデモナイ♂」と仰ってたと思いますがw
by お倒産 (2014-02-18 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。