岡山の変な色の117系と…もっと変な色の117系w [鉄道写真]

天の声に応えて!(謎)

倉敷駅から徒歩でトホホホ数分のところにある軟鉄跨線橋(ココでは謎)から初めて岡山地区の酷電を撮りました♪

この変な色の117系も撮ったのは初めてです。後方が倉敷駅です。

2.jpg

でもこれを見てしまうと↑↑はマトモに見えますw

1.jpg

右に分岐するのが伯備線です。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ひだま

SUNライナー塗装は運転台窓回りを赤にするとか出来なかったのかと。。。

黄色一色はもう117系が可哀そうなレベルだす♂ 抹茶色は論外レベルじゃ♂♂♂
by ひだま (2013-12-10 10:02) 

お倒産

ひだまさん
SUNライナーの前面の間抜けぶりや和歌山の抹茶、何も考えない末期色など117系の塗色変更は余りに酷いのばかり。
そもそも「関西急電」のイメージがスタイルにも塗色にも活かされた傑作だけに許せるのは倒壊オレンジくらいだすw
by お倒産 (2013-12-10 11:03) 

としおちゃん

サンライナーの色まだぞんびっているんですね。
by としおちゃん (2013-12-10 15:27) 

パノ

JR西の車両は、手を変え色を変えゾンビってるんだなぁ♪
by パノ (2013-12-10 20:08) 

お倒産

としおちゃん
これ、結構前に出たんだね~!?
by お倒産 (2013-12-10 20:41) 

お倒産

パノさん
ゾンビリ率wがJR西が一番高いようですw
by お倒産 (2013-12-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。