だれパンダw [動物]

御徒町駅前、、、でも釧路にも近いです(謎)

ダレパンダw.jpg

このパンダも釧路で酔っ払っちまったにでしょうか? ダレきってるね〜

ポニーちゃんだよ~ん♪ [動物]

以前に紹介した難解線沿線のポニーちゃんの全容をお見せします♪

ポニーちゃん.jpg

毛並みが良いですね! 〝♀〟しかも、ひょっとして!? (謎)

とにかく凄い食欲ですた!!

くまモンの相方!?w [動物]

銀座の街にくまモンが出現してドヤドヤ[るんるん]

くまもん.jpg

どうやらくまモンにも相方が出来たようです! 似てますね? (謎)

2月22日は猫の日・・・何でやねんw  [動物]

最近は猫の人気が急上昇なんだそうですw 同業者が増えると鉄道同様に私はやり難い♂♂♂ (爆)

猫の日♪.jpg

変わった耳してますw

〝にゃ~にゃ~にゃ~〟かしら?(謎)

変な犬w [動物]

変な犬ですw

変犬w.jpg

本当に元からこの色? (謎)

タグ: 白黒 不自然

史上初! 〝馬鉄〟!!!  でも北海道じゃないよ~んw [動物]

難解電鉄「スターウォーズ・フォースの覚醒」ラッピングの「ラピート」を撮りにお馴染みの撮影地〝鶴原~井原里〟にやってきました。「ラピート」を開けた駅間で撮ろうとすると私が調べた限りここしかありません! この日は好天に恵まれましたが平日と言うこともあり終始同業者はゼロ♪

そして何と言ってもこの日は・・・過去2回来たときには〝不在〟だった地元農家が飼育(想像ですが近隣の子供の情操教育と畑の除草に活用)しているポニー君が居たのがラッキー!♪

馬鉄.jpg

ポニー君のおかげで寒風吹きすさぶ中、列車を待つ時間も楽しく過ごすことが出来ました♪ この話題はまた気が向いたらうpしますw 去年の9月に7000系が全廃されてしまいましたが7100系も少なくなった感じがします。。。

狙ってます! [動物]

いつもの〝彼〟が野性味たっぷりに狙ってます!

鳩1.jpg

ピンっと伸びた長い尻尾が地面に貼り付いている所が最高!!

鳩2.jpg

時間が無くてこの後どうなったかは不明ですwww

299♪ [動物]

今年の冬は何気に猫ブーム♪ 昨日は美味しそうな299を激写! プニュプニュしたい!!!

299a.jpg

引くとこんな感じです。気持ちよさそう♪ 

299b.jpg

嗚呼ああ、、、私は猫になりたい。。。 (謎)

タグ:肉球

今年もよろしくね♪ [動物]

まだ暗い出勤時、千代田区内某公園の猫溜まりに寄ってみたらあの片目が御不自由な猫が出迎えてくれました! 私のこと完全に覚えてくれていますね♪ 可愛い仕草です。

1.jpg

下に降りてきて〝伸び~〟のポーズ! 完全に心を許している感じ♪

2.jpg

そして朝飯♪ 世話をしているのは一体どなたでしょう???

3.jpg

尻尾を内側に巻いた凛としたポーズで決めてくれました!
4.jpg
そういえば「店長」が亡くなって丸3年が経とうとしています。〝代わり〟といっては不謹慎ですが〝馴染み〟が出来たことは嬉しい!♪

但し・・・ここを通って出勤することは出来るとはいえ、ちょっと「店長」に比べて遠いのが難点w (謎)

タグ:馴染み

変顔猫 [動物]

アクビした猫を露出オーバーで撮ったら変な顔に写りましたw

変顔w.jpg

結構怖い♂

タグ:変顔 アクビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。