史上初! 〝馬鉄〟!!!  でも北海道じゃないよ~んw [動物]

難解電鉄「スターウォーズ・フォースの覚醒」ラッピングの「ラピート」を撮りにお馴染みの撮影地〝鶴原~井原里〟にやってきました。「ラピート」を開けた駅間で撮ろうとすると私が調べた限りここしかありません! この日は好天に恵まれましたが平日と言うこともあり終始同業者はゼロ♪

そして何と言ってもこの日は・・・過去2回来たときには〝不在〟だった地元農家が飼育(想像ですが近隣の子供の情操教育と畑の除草に活用)しているポニー君が居たのがラッキー!♪

馬鉄.jpg

ポニー君のおかげで寒風吹きすさぶ中、列車を待つ時間も楽しく過ごすことが出来ました♪ この話題はまた気が向いたらうpしますw 去年の9月に7000系が全廃されてしまいましたが7100系も少なくなった感じがします。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

日高本線かとw
by パノ (2016-02-18 21:36) 

としおちゃん

北海道じゃないと馬鉄難しいかと思ったら南海沿線で、できるのねw
by としおちゃん (2016-02-19 06:08) 

お倒産

パノさん
日高本線、考えたら長期不通w
by お倒産 (2016-02-19 10:18) 

お倒産

としおちゃん
幼稚園や草刈り出張(謎)も多いです。
車窓から所在を確認のうえ是非!
お土産持ってくと大喜びだよ~ん♪♪♪
by お倒産 (2016-02-19 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。