今年もよろしくね♪ [動物]

まだ暗い出勤時、千代田区内某公園の猫溜まりに寄ってみたらあの片目が御不自由な猫が出迎えてくれました! 私のこと完全に覚えてくれていますね♪ 可愛い仕草です。

1.jpg

下に降りてきて〝伸び~〟のポーズ! 完全に心を許している感じ♪

2.jpg

そして朝飯♪ 世話をしているのは一体どなたでしょう???

3.jpg

尻尾を内側に巻いた凛としたポーズで決めてくれました!
4.jpg
そういえば「店長」が亡くなって丸3年が経とうとしています。〝代わり〟といっては不謹慎ですが〝馴染み〟が出来たことは嬉しい!♪

但し・・・ここを通って出勤することは出来るとはいえ、ちょっと「店長」に比べて遠いのが難点w (謎)

タグ:馴染み
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

なついたなら、お持ち帰りってのはどう?
by パノ (2016-01-12 14:37) 

としおちゃん@有珠

牛がらだね〜
いい伸びしてる。
by としおちゃん@有珠 (2016-01-12 20:58) 

お倒産

パノさん
お持ち帰りが好きだね~
エサやりのオッサンに恨まれそうww
by お倒産 (2016-01-13 09:53) 

お倒産

としおちゃん
首に巻き付けたいだろう♪w
by お倒産 (2016-01-13 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。