素材は同じw (謎) [或る路上にて]

都心の路上、せっせとアルミ缶集めているオッサンの台車です。最近は圧倒的にアルミ缶が増えて〝彼等〟の生活も潤っているのでは?

空缶テナ.jpg

何故かその上にUHFアンテナが一基載っています。考えたら〝素材〟は同じ♪ VHFアンテナなら判るけどどこからかお持ち帰りになったんじゃあないよね?(激謎) いずれにしてもこれはリサイクル業者に持ち込まれ・・・電車に生まれ変わるのかしら???

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

今朝見た、アルミ缶収集のオッサンは、大きな米俵のような網の袋に一杯詰め込んで、そいつを5・6袋アルミのリアカーに積んでました、あんなの初めて見たぁ!
by パノ (2016-01-12 14:42) 

としおちゃん@有珠

指向性の高いアンテナもあるね〜w
by としおちゃん@有珠 (2016-01-12 20:59) 

お倒産

パノさん
それは気合が入ってるオッサンだね!
珍幹線に化ける鴨?
そのうち建つぞ「アルミ御殿」!!
by お倒産 (2016-01-13 09:54) 

お倒産

としおちゃん
専門用語できたね~
横棒を多くすると指向性が強くなるんだよ~んw
by お倒産 (2016-01-13 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

変顔猫今年もよろしくね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。