ラストすまいる君?? [鉄道写真]

水曜日はドン曇りでしたが下り一番電車に乗って久々に車庫詣♪ 予想通り日曜にやってきた30000系38118編成は一番本線寄の奥に♪ しかもパンタを上げて完全に試運転モードでした。暗いとはいえ流石に夏至近く! 厚い雲に朝日が分散して見事に柔らかい光線で抜群の発色!

38118.jpg

それにしても突如始まった顔面左の新コーポレートマークの廃止。最近は在来の30000系にも拡大しています。私には全く訳ワカメな愚行だと思うのですが真相は激謎♂♂♂

ところで本当に30000系の増備って、これが最後なんでしょうかねぇ???

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

岳時@怪社

これからは、副都心線乗り入れ用に40000系を増備して、
ついでに中華街〜西武秩父間を一貫して走れる車両と言う事なんでしょうね。と言う事で、他社線に乗り入れしない新宿線に30000系を回して頂ければと思います。
by 岳時@怪社 (2016-06-17 13:44) 

としおちゃん

前にも居てるね~
by としおちゃん (2016-06-17 15:58) 

パノ

遠くにいても(謎)、スマイルくんは分かってしまうね。
by パノ (2016-06-17 22:01) 

お倒産

岳時さん
トンデモナイ♂ 明らかに池袋線は相対数が不足してます!
by お倒産 (2016-06-17 22:27) 

お倒産

としおちゃん
あれは2連単独でヒマそうにしてますたw
by お倒産 (2016-06-17 22:27) 

お倒産

パノさん
遠くても視認性抜群!!
by お倒産 (2016-06-17 22:30) 

ひだま

4マソはメトロ乗入可能として運用の汎用化を狙っているようなので、エロエロ出てくる鴨(謎)
by ひだま (2016-06-18 11:46) 

お倒産

ひだまさん
2連と4連なんてあり得るかしら??(謎)
広幅痛勤車が30000系だけで終わってしまうのが寂しいな~
by お倒産 (2016-06-20 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。