まだまだ健在 最強線205系 [鉄道写真]

無線式のATCとやらの車輛側対応工事中の予備車確保とやらで1編成埼京線で生き延びている205系。元々〝信頼性向上〟を名目に205系よりも配置両数が少なくなったE233系なだけに何とも皮肉なお話w

蠅28w.jpg

当初は休日の限定運用しか入らなかったのが最近は逆に平日、しかもラッシュ時限定では無く終日稼働する運用に入ることが多く、早朝の池袋でも良く見かけるようになりました。もう今の状態になってかなりの時間が過ぎました。無線式のATCの車上装置新設って・・・手間がかかるのねw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

これが来たら大吉かな…。
by としおちゃん (2016-06-09 07:43) 

お倒産

金太大吉に縁が無いのでこれで我慢してますw
by お倒産 (2016-06-09 10:02) 

岳時@怪社

私も遭遇率高いです。怪社帰りの川越駅で
東武のホームからチラ見してスルーw
by 岳時@怪社 (2016-06-09 13:08) 

お倒産

岳時さん
撮るのは秋田の怪?
(謎)
by お倒産 (2016-06-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。