ピーを撮るのは本当に久しぶり!♪ [鉄道写真]

昨日は今シーズン初の東十条で貨物撮り。金沢からの2070レ(EH200)を除いてEH500ばかりになって面白味が減りましたが以前から気になっていたけれど一度も撮ったことのない宇都宮ターミナル発の3070レを待つことしました。7時14分頃の通過なので下りの8051レを撮った後でも間が開き、その間も特にめぼしい列車は何も来ずに時間潰しに苦労します。それでも朝日を浴びて線路際に居て下品東北線や「田舎線」(謎)の痛勤客を眺めるのは楽しいですw

「ちゃんねる」には毎日番号が書き込まれているからとはいえこの目で見るまで信じられなかったけど本当に来ました!♪ 本線上をちゃんと貨車を牽いて走るEF65を撮るのは去年の冬以来だと思います。しかも綺麗な2101番。短区間運転らしい短い編成が良いです♪

ぴー1.jpg

引いて1枚♪ 後方から〝撮影気配〟(謎)が!?

ぴー2.jpg

半ケツ撃ち~・・・バックの深緑が良い感じ。季節が進むと〝タチアオイ〟とか写るかな? この直後に右を撮ったのが昨日の↓ネタですw 凶器なんて使ってると撮れないでしょw

ぴー3.jpg

ケツ撃ち~♪・・・ほど良い長さだとスッキリ収まります♪

ぴー4.jpg

と、いう訳で連休明けから今シーズンはこの列車を集中的に撮ってみようかな?

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

としおちゃん

今日は、ピー撮りそびれた(爆)
雨が降ってきましたw
by としおちゃん (2016-04-27 14:59) 

パノ

短くてもピーは貴重だね。
私もピーはいつ撮ったかなぁ?
by パノ (2016-04-27 21:00) 

としおちゃん

今日も、ピーの頃に雨が降ってきてパスw
by としおちゃん (2016-04-28 15:21) 

お倒産

としおちゃん(2件分)
二日続けて・・・今夜は残念怪でもやる怪?
(謎)
by お倒産 (2016-04-28 15:54) 

お倒産

パノさん
名古屋も中々良い時間に通らないよね~
by お倒産 (2016-04-28 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。