あともう少し♪ [季節のわだい♪]

昨日の都心の桜の幹です。連日20℃超だったのではちきれそう!

さくら1.jpg

枝の方はこんな感じ。今日は雨模様だけど福岡市内で開花したようです。

さくら2.jpg

明日は晴れるから東京(靖国神社)も開花するかな?

タグ: 開花 つぼみ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

大阪城公園咲いてたな~
by としおちゃん (2016-03-19 15:49) 

岳時@家

ありゃ。カワヅザクラと言い、ソメイヨシノと言い、何だか同じ様な写真を撮っているので驚きました。春は良いですね(謎)。
by 岳時@家 (2016-03-19 17:36) 

お倒産

としおちゃん
発表は福岡と名古屋だけだよ~んw
by お倒産 (2016-03-19 20:44) 

お倒産

岳時さん
河津桜って、とっくに咲いてるんじゃ内科医??
アルファリゾートからは撮ってないよ~んw
(謎)
by お倒産 (2016-03-19 20:47) 

パノ

名古屋気象台の桜が3りんほど咲いたとかで、開花せんげ~~~ん♪
by パノ (2016-03-20 20:17) 

お倒産

パノさん
東京も昨日出たけど風は冷たく今日の都心もチラホラ程度w
by お倒産 (2016-03-22 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。