あの超金持国にも格安航空がありました [惨劇の現場]

世界屈指の超金持ち国にも格安航空があったことを本日のニュースで始めて知りました。この国の大金持ちというと大型旅客機を自家用機にしたりとか桁違いwww そんな国でも〝庶民〟がいらっしゃるのですね~

FZ981.jpg

ということで今回の事故機の軌跡を追ってみました。ご覧の通り悪天候で長時間待機させられた挙句の事故だったようです。悪天候・・・それもダウンバースト(突然の激しい下降気流)の為?それともポカミスの燃料切れ?? 今回はテロの類では無さそうです。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

金持ちよりもやっぱり庶民が多いよねw
by としおちゃん (2016-03-20 07:48) 

パノ

金持ちはほんの一握りで、やっぱり貧乏人が多いのかもね。
by パノ (2016-03-20 20:16) 

お倒産

としおちゃん
やはり数の上ではどの国も同じかな?
by お倒産 (2016-03-22 16:28) 

お倒産

パノさん
金持ちは派手で目立つので多い感じがするけど数は僅か。
どこぞの爆買大陸だって同じw
by お倒産 (2016-03-22 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。