今年は鮒が大漁だぁw ♪ [鉄道写真]

今朝は予告通り、そして遅刻も無くまた鮒が泳いできました♪ 肉眼ではハイビームに見えなかったけど、やっぱりハイビームかな??(謎)

1.jpg

とにかく最近、鮒の大安売りw 明るい季節ならいいのになぁ。。。 明るくなる頃にはダイヤ改正で珍幹線に追い出された金太郎しか来なくなるとかw

2.jpg

半ケツ撃ち1~

3.jpg

半ケツ撃ち2~・・・所抜けてます。何気に小豆率高し。

4.jpg

そして後方にはトヨタ君ではなく一般の小豆コンテナがほぼ一杯!編成は所定の長さで全体として休日明けの4083レみたいでした!

5.jpg

・・・今朝も同業者無しと思ったら「謎のスマホ爺さん」1名!!カメラはスマホだけれども撮った後の仕草、そしてスマホだからこそ通過ホーム側で撮るのはある意味〝玄人〟っぽい! ひょっとして第一線は引退した「ベテランOB」鴨? (謎)

6.jpg

そして今朝は更に!?・・・たぶん続くw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

おっ!、またまた寒鮒釣り、寒かったんでわ~♪
by パノ (2016-02-09 21:21) 

お倒産

パノさん
寒いから階段下に隠れて通過のアナウンスを聞いてホームに上がりますw
by お倒産 (2016-02-10 07:10) 

としおちゃん

良いのが来たね~
by としおちゃん (2016-02-11 23:39) 

お倒産

としおちゃん
それでも明るいところで鮒撮ったことないw
by お倒産 (2016-02-12 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。