昨日のブクロはオマケ付き! [鉄道写真]

昨日は寒い中無事に鮒を釣り上げて邪魔の手線ホームに並んでいたら突如またアッチのホームから通過列車のアナウンス!!!w 何と、時々走る謎の続行列車です! 慌てて階段を駆け降り、駆け上がり・・・息も絶え絶えに所定の位置まで間に合いましたw ハイビーム攻撃でやってきたのは余り馴染みの無いサメの異父丸! 小豆が並んでいます。

1.jpg

そもそもケツトヨ君が一般コンテナ増結されているのにこちらも運転されているとは驚き! 貨物時刻表には載ってないけど「ちゃんねる」をみると「A25運用」でこの列車は4071レということになり毎日運転されていることになってます???

2.jpg

半ケツ撃ち~

3.jpg

ケツ撃ち1~・・・オール小豆満コンを期待しましたがケツの方はスカスカで白いのも混じってました。

4.jpg

ケツ撃ち2~

5.jpg

謎のスマホ爺さんは最初からこの列車が来ることが判っていたかのように冷静に撮っていたようですw ますます謎の爺さんだ!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

遅延列車を通すスジじゃないのかな?、遅延列車が無いと通らない、で時々通るってことでわ~?
by パノ (2016-02-10 16:44) 

としおちゃん

人気の無いサメw
by としおちゃん (2016-02-11 23:38) 

お倒産

パノさん
言われてみればそんな気がしますw
5071レを捜してみよう!
by お倒産 (2016-02-12 08:39) 

お倒産

としおちゃん
これは小吉でもないねw
by お倒産 (2016-02-12 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。