そろそろ来てるね~♂♂♂ [季節のわだい♪]

1年で一番長く感じる1月も本日で終わり。あとは後になるに従って短く感じるようになります。巷では〝来月からスギ花粉の飛散・・・〟と言われていますが体感的には1月から飛んでいると認識しています。昨年晩秋もブタクサなどの花粉が酷かったです。最近は真夏を除き、ほぼ1年中何かの花粉が飛んでいる感じです。肝心のスギ花粉、今年はどうなんでしょうね??

花粉.jpg

という訳で、まだ服用していませんが今年もこれで乗り切る予定です。最近は「後発医薬品」とやらの普及で安くなったのはありがたいです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

ジェネリックちゅうやつですね。
by としおちゃん (2016-01-31 16:05) 

パノ

私の場合は、セレスターナ配合錠とキプレスで乗り切ります。
by パノ (2016-01-31 20:07) 

お倒産

としおちゃん
これのおかげでずいぶん助かってるよ~ん♪♪
by お倒産 (2016-02-02 09:50) 

お倒産

パノさん
セレスターナは写真左のセレスタミンとほぼ同じかな?
こっちが私は症状が酷いとき飲みます。大体同じ構成みたい。
マスクとかメガネとかはウザいのでしません。
by お倒産 (2016-02-02 09:54) 

パノ

たぶん同じでしょ、どこの医者も同じような薬を出すんじゃないかな。
by パノ (2016-02-02 20:18) 

お倒産

パノさん
私の医者、別の人には全然違う薬w
患者は実験台ww
by お倒産 (2016-02-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。