さようなら住吉公園 [さようなら・・・]

テレビでは「日本一終電の早い駅」と言ってました!なるほど、そういう言い方もあるかぁw いつの間に減らされていましたww 

1.jpg

ラッシュ時はそれなりに利用客がありました、住吉まで歩くのは毎日の痛勤だと面倒♂♂♂

2.jpg

横撃ちエロ光線でお馴染み岡崎屋号!

3.jpg

という訳で阪堺電鉄 住吉~住吉公園間が本日限りで廃止。〝終電〟はとっくに出ていますw 正月輸送時は天王寺駅前~住吉公園間で折り返せるから便利だったのになぁ。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

どこぞのブログで、いやって言うほど見た、岡崎屋w
by パノ (2016-01-30 21:16) 

お倒産

パノさん
もう見飽きただろうw
by お倒産 (2016-01-30 21:31) 

としおちゃん

本日までか~
by としおちゃん (2016-01-31 16:06) 

お倒産

としおちゃん
既にこの時新しいポイント準備していたのでダイヤモンドクロスはもう撤去されている鴨? やっぱり寂しいね!
by お倒産 (2016-02-02 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。